FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-06 (Sun)
ほんっっっとにお久しぶりです!!!!

何とか生きております(笑)

今朝、ご主人様と離れてから初めての調教をしてもらいました(*^^*)

朝一番の電車で広島に来てくださったご主人様が、別の用事までの2時間。短いけれど、満足なプレイができたかなと思います。

朝食をご主人様と食べてから、まずはお風呂に。

あまりにも久しぶりすぎて、ご主人様の前で服を脱ぐのが凄く恥ずかしかったです(〃ω〃)

さっぱりとした後、首輪をつけてもらって、早速、全頭マスクの準備。
の、前に。

「まぁ。一応ね(笑)」

と、鼻フックを縦と横、三方向につけられまして。
これまた久しぶりの鼻フック。あー、そうそう、こんな感じで痛かったんだよなぁ。。。と変な感動が(笑)

ご主人様が納得したところで、鼻フックを外し、目隠し→耳栓→鼻栓。
さぁ。全頭マスクを!と思ったら、わたし、どうやら持って来るのを忘れたらしく。。。
仕方ないとご主人様がボールギャグを探すもそれもなし。。。

「おいおい。。。」

と、怒った?ご主人様が、鼻栓で口でしか息が出来ないのに、口にテープを貼って無呼吸状態へ( ´Д` )
当然、息が出来なくてパニックになって暴れるわたしに、

「自分で外しな」

。。。
忘れてごめんなさいm(_ _)m


気を取り直して、今日のメインイベント!
焼印ですw



もぐさで焼いて文字を書いてるんですけど、正直、わたし、これ好きかも( *´艸`)

熱くて痛いんだけど、なんていうか、気持ち良かったりするんですよ。
場所によって感じ方が違うみたいで、脇に近くなるにつれて痛みが激しくなります(笑)

焼印を見て、わたし、ご主人様のモノなんだぁ。。。と、すごく嬉しくなりました(*^^*)


ついでにクリップで乳首潰されたりして(笑)

で、ここで終わらないのがご主人様。

「じゃ、次は乳首とラビアとクリトリスにな」

?????今、なんて?????

ラビアはまぁ、前にもやったことあるし、大丈夫。
でも、クリトリスだけはっっ。
これまでにもクリトリスに針を刺されそうになることがしばしばあったけど、頑なに拒否して今まで何とか逃れてきたのに。。。

けどけど。久しぶりの調教。少ない時間でご主人様に喜んでもらうためには決心しなくちゃ!ということで。

両方の乳首と両方のラビアとクリトリス。とうとうもぐさで焼かれてしまいました(T_T)

クリトリス、ほんとに信じられないくらい痛いの!!!
うぎゃーーーと大声で叫んでしまいました。。。

「良くがんばったな」

と褒めてくれるご主人様。

うんうん、と何度もうなずき、未だ続く痛みに耐えてるわたしに向かって、なんとご主人様は、

「横になって。もっかい、クリトリス焼くから」

む、む、無理ですー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでまたもう一回するんですか?と聞いたら、

「んー?だって反応が良かったからさぁ」

。。。。
鬼畜にも程があるでしょ。。。

必死にお断りして、何とかお尻の穴近くを焼かれることで納得してもらいました(笑)

ちなみに乳首とラビアとクリトリス、おまけのお尻に水ぶくれが出来てました(´=ω=`)

余談なんですが。プレイの後、お風呂に入ったんですけど、地獄ですw
お湯に浸かった途端、あそこと乳首と左の乳房がいっせいにジンジン痛みだすという(笑)
はたまた、トイレでいつものようにあそこを拭いて、ひぃーーーーっとなったり(笑)

でも、これは大事なご主人様からのお土産。しばらくジンジンとした痛みとお付き合いしなきゃだけど、幸せな時間が増えました(*^^*)

遠距離なりの付き合い方をまだまだ模索中ではありますが、ポツポツと皆様にご報告できたらなと思ってます。
たまに覗いてみると更新されてるかもw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: よかったですね^^ * by なつみ
匿名さん。コメント、ありがとうございます(*^^*)

毎月ご主人様とは逢えてはいたけど、プレイは半年以上ぶり。

やっぱりSMっていいなぁと実感しました(笑)

胸のご主人様の名前を見る度に、幸せをかみしめてます( *´艸`)

いつかまたお泊まりでプレイしたいな♪

個別記事の管理2016-05-08 (Sun)
今朝、朝一の電車に乗ったご主人様が広島に来てくれました(*^^*)

別の用事で、なので、ご主人様の待ち合わせの時間まで数時間、遊んでもらいました。
ダーツとゲーセン♪

ご主人様と会うのは1ヶ月ぶり。
すごく緊張しちゃいました(笑)

ほとんど毎日電話でお話してるし、たまにSkypeのビデオ通話でお互いの姿は見てるんですけど、やっぱり生で顔を見たり話をしたりするのは違いますね( *´艸`)

たった1ヶ月なのに(笑)


夜、用事を終えたご主人様と会う事が出来ました(*^^*)

夜ごはんを一緒に食べて、新幹線のホームでお見送り。

乗り換えの関係で、ドタバタとしたお別れにはなっちゃったけど、今日一日、本当に楽しく過ごせました。

わたしにはご主人様が必要なんだなと再確認。

離れてても、お互いの気持ちが通じてれば大丈夫なんですね。

まだまだ1ヶ月。これから先のことは分からないけど、きっと、大丈夫(*^^*)

いつかご主人様の住む街へ行きます!
その日を楽しみに。。。
* Category : ノンアダルト
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 華恋
昨日はありがとうございました^^ 楽しかったです
お互いに遠距離ですが 便利なツールで声も聴けるしお顔も見られるし大丈夫
逢える日を心待ちに 日常をお互いに頑張っていきましょうね

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by なつみ
華恋さん。

コメントありがとうございます(*^^*)

ずっとブログを見てなくて気づくのが遅くなりましたσ^_^;

離れてるからこその毎日だったり、離れてるからこそ分かる事があったりで。

遠距離もそんな悪くないなと思う今日この頃です(笑)

またゆっくりお話できたらと思います。

閉鎖的な部屋でお待ちしてますね♪

Re: * by なつみ
こちらも気づくのが遅くなってごめんなさいσ^_^;

まさかまさかの展開で、ちょっとびっくりしました(笑)

またお話しましょうね(*^^*)

* by 千です
先ほど久しぶりのチャットでの話、パソコンがフリーズして落ちてしまいごめんなさい。

主さんとは中々プレーできていないようなので気の毒ですね。
それでも心は従っているなつみさんのМの心かっこいいですよ。
マゾの鏡ですね。

なんちゃってSさんとの話覗いていて面白いですよ。

タイミングが合えばよろしくお願いします。大変失礼しました。

個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
延べ15時間くらいの調教が終わりました。

調教をしてもらう前というのは、どうしても緊張してしまって、いつも後悔だらけ。

いざ始まっても同じで、何でこんなことしてるんだろう、ご主人様はどうしてこんなに酷いことをするの?と思いながらしてます。

「次はこれをするぞ」

え?それ?え?え??

というのがいつものパターン。

でも、やり始めると、その事だけに集中するのが楽しいというか、快感というか。

上手く言えないけど、没頭できるのが凄く良いんですよね。

文章を書くのが下手くそなので、あまり伝わらないかもですけど、かなり痛がってるし苦しがってます。
それも、長時間。

1つ1つ終わった後は、はぁはぁ言ってぐったりしてます。

今回、あそこを7針縫われてますけど、痛みの回数で言えば14回、なんですよね。

刺されてる瞬間は、両足を突っ張って身体に力を入れて、いたぁーい!と大声で叫んだり息を止めて我慢してます。
それを14回。
途中糸を通す時も痛いし。。。

何故そこまで?と自分でも思うんですけど、終わった後の達成感が良かったり。

それにそれに、ご主人様にされてるというのも大事かも。

普段はとても優しくて面白くて紳士なご主人様が、わたしが苦しんだり痛がったりしてる姿を見て興奮する。悦んでくれる。

それはもうわたしにとっては快感でしかないんですよね。

2人しか知らない世界。

SMをしてくれるなら、、、という理由で始まったのに、いつの間にか、SMするのはご主人様とでないと、ってなって。
今では、ご主人様なしの生活が考えられないとこにまで。

わたしの事を誰より理解して受け止めてくださってるご主人様に感謝してます。

今回のご主人様のお引越しは、わたしとご主人様の気持ちをしっかり結びつけてくれる、良い転機になりました。

離れているからこその想い。会った時の喜び。
そういったものをこれから味わえるんだろうなと。

たった1年。でも凄く内容の濃い1年を過ごせました。

きっとこれからも、びっくりするくらい楽しくて濃い日々を送れると思います。


ご主人様。

ツッコミ所満載のわたしですけど、これからも呆れずにお付き合いくださいませ。

そして毎日、笑って過ごしましょうね(*^^*)
* Category : ノンアダルト
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)
ひととおりの準備が出来た所で既に夜中の2時を回っておりまして。
眠気も限界・・・ということで寝ることに。


鼻栓とボールギャグ、全頭マスクを装備(笑)


ついでに手枷も。



乳首の針の先はゴムキャップをして、危なくないようにしてあります(*^^*)

こんな姿で寝ろと言われても(´=ω=`)

乳首は何故か乳房に当たるだけでズキッと痛いし、アナルはジンジン痛いし、排尿したくてもできないからそれもまた苦しいし。。。

あそこに関しては、ずっとチクチク(笑)

寝返りすら手枷のせいでうまく出来ず、仰向けのままじーーーっとしてるだけ。

寝れるかっっっ!!!

まぁ、過去のブログ見てもらうと分かると思いますけど、わたし、こんな状態でも寝れるんですよねぇ(=ω=;)

うつらうつらしつつ、痛みでハッ‼︎と目が覚めるんですけどねσ^_^;

浣腸のせいなのかやたらと寒いのに、乳首の針のせいで肩まで布団がかけられず、ガタガタ震えておりました(笑)

途中でどうにも排尿感が凄くて、どうしましょ・・・ともがいてると、ご主人様が

「出したいのか?」

と聞いてくれたんですけど、そこはね、ギリギリまで我慢しなきゃと、大丈夫です!と返事しまして。

でも、しばらくしてやっぱり苦しくて(笑)

出したいです(T_T)とお願いして、やっと排尿してもらいました。

丁度朝方だった事もあって、その後全部を外してもらったんですけど、ここでもまた痛みに襲われまして(=ω=;)

糸や針を抜く時、その後の消毒。。。

うぎゃーーっと叫んでました(笑)

で、冒頭で言っていた、某書店で購入した物。

SM用の低温蝋燭♪


生まれて初めての蝋燭を経験しました(*^^*)



これがですね、思ってたより熱い!
熱っ!熱っっっっ!!熱っーーーーーい!!!

ぎゃあぎゃあ騒ぎながらお尻や乳房や乳首、あそこに蝋を落とされて・・・。

でもふと、ん?熱さに慣れたかな?いいかも( *´艸`)な瞬間もあったりで(笑)



最後はお尻を木のヘラで叩かれて、蝋を落としてもらいましたw

ジャグジー2回、内風呂1回とゆっくり浸かって、美味しい物食べて、お酒も飲んで。
なんて楽しいんだろうと幸せ気分のまま調教終了。


今回でとりあえずの区切り。
こんなに長時間かけての調教はしばらく無理そうです。

それでもやっぱり、SMをするならご主人様と。
その想いだけは変わらないですね。

次回の更新はいつになるか分かりません。
けれどわたしたちは変わらずの関係でいます(*^^*)

近い将来、更新する日を夢見て、しばらくお休みします。m(_ _)m
* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-26 (Sat)
ご主人様がお引越しする直前の昨日と今日。

何とか時間を取って頂いて、調教してもらいました(*^^*)

わたしの仕事が終わってから用意をして、某書店である物を買った後いつもの別荘へ。
そして、何度か利用している絨毯の部屋が空いていたのでその部屋に。もちろんジャグジーありですw

夜のジャグジーがこれまた良くて(*^^*)


こんな感じ♪

ただ、まだまだ寒くて、スリッパがないと歩けないし、息は白くなるしでσ^_^;
これが夏になると今度は虫が出てきたりするので、難しいところです(笑)


これはお風呂へ入る前のくつろぎ姿(笑)

ご主人様は黒ストッキングの白パンツが大好物なので、プレイの時はいつもこの姿で逢ってます(*^^*)

ジャグジーに入ってさっぱりした後は少しゆっくりして・・・と思ったら、おもむろに乳首にクリップが(=ω=;)


乳首、潰れてます(T_T)

10分くらいつけてたのかな。外した後もめちゃ痛くて泣きそうになりました。

鼻フックの3方向もして、ご主人様に喜んで頂きました(笑)

その後は、浣腸をしてスーパーボール10個入れてからの4.5cmのアナルプラグ。ついでに尿道カテーテル。
それからあそこを縫われて、乳首に針を刺して完了(笑)



わたし、さらっと言いましたけど、それはもう大変でしたσ^_^;

今回はやたらと痛かったんですよ。

針で刺されるのは好きかも( *´艸`)なんて、よくもまぁそんな事言ってたなとw
めっちゃくちゃ痛かったです!!!

乳首も、クリップで傷んでたのか、泣き叫びました(=ω=;)

痛い!痛い!と叫んでる途中で、あぁでも、わたしは痛がるだけだけど、ご主人様はもっと大変なんだよなぁ。我慢しなきゃ。って思ったりして。

1針1針、終わった後にふぅーっていうご主人様のため息が聞こえるんですもん。

あそこを縫うのはこれで卒業。

て事は、次はアロンアルファですか?w

続く。。。
* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
